SSブログ

宇宙のような癒しの空 間睡眠導入音楽ヒーリングミュ [漫画]

宇宙のような癒しの空間 睡眠導入音楽 ヒーリングミュージック|ソルフェジオ周波数入り癒しの音楽まとめ

ねむりみすと の動画をご覧いただき、ありがとうございます。
チャンネル登録して疲れを癒し、深い眠りへ…


このチャンネルでは主に睡眠や瞑想に効果的な音楽を制作し、動画を投稿しています。

ソルフェジオ周波数とは...
□528Hz
癒し効果があるとされる特定の9つのソルフェジオ周波数の基本となる癒やしの周波数。
リラクゼーションやヒーリングの世界では当たり前のように使用され、奇跡の周波数と呼ばれています。
疲労回復やストレスの緩和、DNAの修復にも効果があると言われています。

□963Hz
高次元と宇宙意識につながる効果を持っていると言われ、瞑想する際の音楽などにも使用されます。

この動画の用途
睡眠用、作業用、リラックス、癒し、疲労回復、ストレス軽減、ヨガ、レイキ、スパ、瞑想、マッサージetc...

Sleep Music, Stress Relief,Relaxing Music

日常的に繰り返し聴くことで心身のバランスを最適な状態にし、その効果を発揮してくれます。


※YouTubeで公開している動画の音源は全てオリジナルの楽曲です。
無断転載や転用の禁止、著作権は当チャンネルが保持しています。

[コピーライト] 2021 nemurimist - Relaxing&Healing Music

#528Hz #睡眠導入音楽 #ヒーリングミュージック



tag: ソルフェジオ周波数,睡眠用BGM,リラクゼーション,瞑想,睡眠導入音楽,ヒーリングミュージック,nemurimist,ねむりみすと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あつ森【542】&新 家具おさわり会サ行タ行配信 [イラスト]

あつ森【542】&新家具おさわり会サ行タ行配信

あつまれどうぶつの森 
新家具カラバリおさわり会&
542ベルカブ活島開放を配信します[わーい(嬉しい顔)]
(↓におさわり会に関する注意事項あります。
 必ず確認いただきご参加ください。) 

参加条件はルールを守ってお越しいただく事です?
チャンネル登録、高評価ありがとうございます!
皆様とおしゃべりしながら、楽しい時間にしたいです!
お気軽にコメントくださいね!

【配信参加ルール】
①回線チェックをお願いします。※下記参照
②飛行機に乗りましたら、島名とキャラ名を
 YouTubeチャットにコメントください。
③お帰りの際は、飛行場より右側1列に並び、
 順番にお帰りください。
④島に遊びに来られる方が最優先となります。
 緑のテロップが流れましたら、画面を閉じるご協力をお願いします。

【禁止事項】
①マリンスーツの着用、海への飛び込み
②マイナスボタンの使用
③出入りの妨げとなる行為
 ・お土産(ポケットを開く)
 ・ゲーム内チャット
 ・過度なリアクション
お気持ちはありがたいのですが、皆様からの
寄付のお品物、お土産、ベル袋などは受け取りません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【おさわり会ルール】
※上記【配信参加ルール】【禁止事項】も併せてご確認下さい。
 ・会場にはアプデ後の新家具・新小物・新壁掛け・天井のカラバリで揃えております。
 ・①ア行~カ行(732品)・②サ行~タ行(619品)・③ナ行~ワ行(696品)+とたけけ新曲12曲
  に分かれており、日によっておさわり会場①~③が変わります。
 ・ポケットを空にしてください。
  ※ポケットに40個の収納ができる方のみ参加可。
 ・衣服や被り物、靴等は脱いで肌着で参加してください。
 ・おさわりには1時間~1時間30分ほどかかります。時間に余裕をもってご参加ください。
 ・配信内にて指示いたしますので、必ずタイムラグの無いよう配信を観ながらご参加ください。

【おさわりの流れ】
 ※ご来島された順番で椅子に座り、
  配信主が合流するまで動かずにお待ちください。
 ※1番の方からお名前をご案内致しますので、
  順番に化石を全部拾っていただき、ポケットの空を確認します。
  拾い終わりましたら、花のマスに立って化石を戻してください。会場へご案内します。
 ※おさわり終了後、ドカンにてスタート地点へ戻って来ます。
  同じく、化石を全部拾っていただき、ポケットの空を確認します。
  その後は椅子に座って、全員が終わるのをお待ちください。
 ※4人目全員終わり次第お開き、または空港からお帰り頂いて終了とさせていただきます。

 おさわりの参加条件は
   ① 【↑↑おさわり会ルール】【↑↑おさわりの流れ】
     を確認、理解が出来た方
   ②YouTubeの配信を観ながらチャットにコメントができる方
   ③配信主がおさわり募集とお声がけしたら
    《わんわんちゃんねるでおさわり希望》 
    と、YouTubeチャットにコメントくださった方といたします。


【回線チェック方法】
 ホーム画面
 ↓
 インターネット
 ↓
 接続テストを確認
・ダウンロード・アップロードの数字が共に
 《10.0Mbp以上》であること
・NATタイプ《C,D以外》であること



tag: あつ森,カブ価,おさわり会,わんわんちゃんねる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog