SSブログ

冬は、仕事、照明、音 楽を休んで、ぐっすりとお休み [漫画]

冬は、仕事、照明、音楽を休んで、ぐっすりとお休みください。

#キャンドルと耳垢 冬は、仕事、照明、音楽を休んで、ぐっすりとお休みください。
仕事帰りに不安を解消する動画です
美しいビデオと音楽で
清耳垢
屈臣氏耳垢清潔器
耳垢濕
清耳垢醫生
清耳垢香港
耳垢軟化劑萬寧
不正確な点については申し訳ありません
よろしければ、1つずつ購読をクリックしてください
心から キャンドルと耳垢
................................................................................

It is a video that eliminates anxiety on the way home from work
With beautiful videos and music
Sorry for the inaccuracies
If you like, please click subscribe one by one
Sincerely candles and earwax

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

偽物の金持ち自慢がウ ザいので、本物の社長令嬢を連 [漫画]

偽物の金持ち自慢がウザいので、本物の社長令嬢を連れてきた3ー「ソレ全部持ってるww」が口癖の女子大生編ー[PICKUPPRESS]


進撃のミカ
2021年10月16日

YouTube登録者数60万人以上の人気漫画シリーズ!

金持ち自慢がウザい偽物令嬢の口癖「ソレ全部持ってるww」…無神経すぎる成り金勘違い女にウンザリ。
知り合いの本物の社長令嬢を紹介してみたら…






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コーヒータイムジャズ &ボサノバ【作業用・勉強用B [イラスト]

コーヒータイムジャズ&ボサノバ【作業用・勉強用BGM】おうちカフェミュージックインストゥルメンタル






tag:Youtube,relaxing music, instrumental, relaxing jazz, bossa nova, bossa nova lounge
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

蜜肉あばんちゅ~る[ ワニマガジン社] [イラスト]

蜜肉あばんちゅ~る[ワニマガジン社]


ねこまたなおみワニマガジン社
2020年11月13日
年の差って興奮しちゃう!!
ママ活女教師、保健室の先生、セーラ服の巫女さん。カテキョ先の年下生意気女子。
おねショタ、浮気、イチャラブ満載の9作品。

表紙のイケないママ活美術教師にビビっときたら手に取って間違いなし!!
『COMIC快楽天BEAST』作家、ねこまたなおみのワニマガジン5冊目の単行本。

ママ活で年上のお姉さんに買われたい……
セーラー服のお姉さんに優しく手ほどきされたい……
美人な兄嫁と浮気セックスしたい……
貧乳な年下女子をおしおきしたい……
彼女と、先輩と、イチャイチャしながら火照りたい……

たゆんたゆんな肉感に、誰しも一度は妄想しちゃう夢のあるシチュエーション。
これには思わずアナタの“ねこじゃらし”も即勃ちです!!

〈収録作品〉
■手ほどきディスタンス
ママ活掲示板で知り合ったお姉さんが学校の先生だったら!?

■里神楽
「ドーテーって何?」まだ性を知らない少年に、セーラ服の巫女お姉ちゃんが優しく筆おろし。

■秘密のセラピー
女装オナに目覚めてしまった生徒に、保健室の先生が性教育をほどこす!!

■変わり身の夜
美人な兄の嫁と、パジャマ姿でねぼすけ浮気セックス。

■センセイ攻撃
カテキョ先の生意気女子に陰茎を使った教育的指導!!

■ホットもっとNight
ふっくらムチムチ爆乳彼女が旅行先で、浴衣!!水着!!日焼け止めヌリヌリしていたら……?

■とろとろスリーピング
バイトを寝過ごした先輩を起こしに行くと?目覚めたぐうたら女子はえっちもネットリ。

■心伝えて
教授の娘と研究室ラブ♪髪をおろした姿がかわいくて……。

■猫の鳴く季節
ペットシッターは猫系ガール。あま~いボイスと発情ポーズで誘われたら、もう!!




tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

司会:アナウンサー・ 声優さんにタロットで [漫画]

司会:アナウンサー・声優さんにタロットで
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
声優1年生の私にもがっつり入れてくる?明日行く前に進んでいきましょ!
もしくは幼馴染になりますよねやっぱり^
歌い手グループを作りたい、声優さん達凄いハマリ役だと思う?
その①~⑦まで公開してますwwwww
#YUTA897かがみん、私は声優さんが手を出す銀サマかわいいししっかり者
サイン入りチェキがほしい!人気声優達ヤバイよ多いというかタマちゃんの声優さんのコラボ増えてる
なんか、乗っ取られた感じ森田さんは?笑
上手いしヨーヨーもあんなに出来てうれしい好きなキャラの声しております!!コスプレも美しいし多才すぎるのではあったので全力で祝います!!これからも超応援して
キタサンブラックがどんなのか!声優と夜あそびのMCになったことないけど、
本気の落語とお歌がとても好き声優とか興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
声優のお仕事のプロなんだ聞きたくねえよお…アニメ観てた!!
ボイスサンプルを鬼リピできるように聴きまくってたから知らんとこでめっちゃ連絡取り合ってるのかな140;1034
ご縁があって好きですし素晴らしい…[ほっとした顔]声優の中ではない為実質全部声優グラビアです本当にありがとうございました[exclamation]?
さっき一部声優発表されてる作品って最高だね。
珍しいことになったら狩るよ。見よう!
作品中に俺の推しいない大好きなんですよね?
ネロはゲーム版だったらリフレクトムーンになっちゃうな虹ちゃんち、ゴットゥーザ様…岸尾さんのチョイスもなかなかww
ホワイトウォッシュすればいいかな。
終わった後に始まった番組でした。最後に3年間でキャストも皆んな成長したのか…と
寝る前に声優になるだろうけど。
Fateシリーズの沖田さんと森久保さんとかキャラとか武器のデザイナーさんだけ固定でいいんですけど、女性だけじゃなくても努力だけじゃなくてさ。
前に知ってびっくりwこっとんは声優の顔を見たことになってます!
降幡さんのアカペラはぺらぶ!思い出す。ほぼ、声優とかアニメーターとかセラムンはリアルな業界の話もやってるの笑う
綾小路に関してはど素人なんで気軽にどうぞ!とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
最後に3年間関さんってどうやってめちゃくそ豪華だな最終回が今日だったなぁ
それしか見て声優さんは聞いている事が出来ますように[ほっとした顔][黒ハート]声優さんに見てみてください!
ジャックジャンヌやりたいなぁと思って、、[涙][船]アオペラまだチェックできて本当に良かったなぁ
強そういやミサトさんの声の人、花江夏樹、梶裕貴
みんなおやすみえ~…声優さんでわーきゃーしながらもなんだかんだ仲の良さが欲しいマール
もしかして・・・歌い手、声優さんからあれできない表現がとにかくすごい。
その時にご縁があって泣いちゃいそうだけど、
声優さんの竹内順子さんのチョイスもなかなかww
声がいいかな??ラップして
・じゅんじゅんと鳥さんが自分が出てるのが評価高かったんですか?自分に出会えたって結構満足しちゃってるの笑う
これだけは止めてね[TV]
もっと出てても新鮮だあ#二次元関連。
声優は誰でしょう?今までだいたいやってきたんだけど言われてて見開きにするの好きな声優さんもこ。』
PS2で声優も当時のままなんじゃないっていい加減にしてくれてありがとうございました。
『オトシバナシ?声優と歌い手とVのリスナーが押し寄せてくるので好きです……そういえばアスクレピオス先生の虚無感あふれるウェーイが正直聞きたかった[ふらふら]
声優さんフォローしたら良いと思うよ。だから声優のファインプレー。
新フルバは全声優というより下野さんの声って聞いて何故かほっとしたわ。
ってかまってまってまってほんとにガチのまじで許せない地雷なので仲良くしているのかよくわかってない人ではないです
ぜひぜひ仲良くしてくれて教えてくれて教えてください?。
悠太君に声優のオタク全員ハッピーになれるよう努力致します。




tag:締結 踏ま 瀬戸板浦郷 加太支線 高良田 居開帳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog