SSブログ

【あつ森】島クリ解放 したい#4【Vtuber/胡 [イラスト]

【あつ森】島クリ解放したい#4【Vtuber/胡桃りく】

はじめまして。
メンヘラVTuberの胡桃りく(くるみりく)だよ??

遊びに来てくれてありがとう?

不器用だけどやりたいことはたくさんだから、
よかったらこれからもよろしくね??

来たら一言だけでもコメントしてくれると嬉しいな!!

始めの挨拶は『 こんりく』、
終わりの挨拶は『 おつりく』だよ?!

チャンネル登録、高評価もよろしくです〓

●配信のルール
①ASMR配信:「今日はこの音」と決めて配信しているので「〇〇の音やって」等のコメントにはお答えできません。
②ゲーム配信:初心者なので温かく見守ってください。面白くないなと感じたら画面を閉じてください。
③ゲーム配信:指示コメントは焦ってしまうので控えてください。僕が聞いた時には教えてくれると助かります。
④僕から話した時以外は、他の配信者さんの名前を出さないでください。また、他の配信者さんのところで僕の名前を出すこともやめてください。
⑤荒らし行為はスルーしてください。
⑥唐突な脈絡のないコメントはびっくりするのでなるべくしないでください。
⑦くるみんりくなーみんな仲良くしてください。

●僕のTwitter
https://twitter.com/krm_rk_

●お母様
やぶ様→ https://twitter.com/yabu_vtb

●スパチャ
https://doneru.jp/krmrk



#新人vtuber #初見さん大歓迎 #初見歓迎 #あつ森

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。