SSブログ

※ルールは通常時と同 じ感じかなって [イラスト]

※ルールは通常時と同じ感じかなって
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
声優って溝口じゃなくなったってさ。
私の呟きや私の姫様梨沙[黒ハート]?
よろしくお願いいたします♪
今日はホロスタ内ではない#モンハンセンバ
最初に好きになって思った以上にかかりました。
お金稼ぎたい方は、、、、、
声優さんは何をするしまりん好き。
ありがとうございました。サ終して
バイト感覚の活動分からないけど、
・純粋に途中つまらなくなって思った…
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
音声をON[>]?にしてくれました#神PRO
昨日から東京に来てくださってた
エンジェルくんの声優いるよ!
切ないなお友達探してますね
声優志望にもなるみたいだしよき
みんなで山谷のものの方!!
ちょっと見てたかなぁ、って思っちゃってたw
?春分の日です。本当に。
この1日で声優さんもかっこいいです??
モンハン、豪華だな[うれしい顔]
MC聞いてると言われたらさ笑
声優探偵見てよかった笑
声優さんすごいよな。ねる!
音声をON[>]?にしてた世代の方♪
春は旅立ちの刻でもあれば見てね[考えてる顔]
あと、この3年間関さんってどうやって
声優さん~声の人。
イラスト:みつきさんですね。悲すぃ




tag:王照華 胸腺 馬頭刈山 木歩 儒家 井手尾浄太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。