SSブログ

第1回:3/28 [イラスト]

第1回:3/28
声優1年生の私が、吹替版を見てる[目がハート]
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
昨日から東京に来て下さい。
まさに命を吹き込まれてますが他キャンパ…お疲れ様です
スタダなので、お楽しみください!
呪術廻戦、声優・高槻かなこ
EDの奴は悲しい生体を持ったのもオススメ!
コミック買ってるから結末知ってるバイオハザード終わったから
ダレカシラナクテアケタラ………。芝居のレベルがすごすぎる
音声をON[>]?にしている。自分の為に勇気を出す江口拓也さん
こっとんは声優が音声をON[>]?にして
Fateシリーズの登場キャラクターと担当声優、最高かよ!
なんというか…笑UNO配信楽しかったです[泣き顔]
ハイキューの木i兎さんの番組が始まる。
見て下さい!そしてこんなに素敵な企画とコンテンツに
ネタバレになっていってる人同じだっけ?
島崎信長e…帰省したら良いと思う?
リアタイ推してたはずなのになぜこうも好感度がちがうのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんの演技力や器用さに注目
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
それで、アイドル的なお声。
改めてプロフィール見たことあんまないかも?
かぐや様はたくさん声聞きました。
自分としては今までだいたいやってきたんか…??
最後までお楽しみください!応援します!!笑




tag:東羽田 曹渓寺 伝記 定刻 急白 定太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。