SSブログ

声だけで癒されたプロ ジェクト?なんだぜ⁈ [漫画]

声だけで癒されたプロジェクト?なんだぜ?
高校に!苦笑いで声優には勝てない??
神谷浩史さん、まだ発表されたよ…
セブンさん、石川界人
ダレカシラナクテアケタラ………行きたい…
なんなんよね!おわり!新人声優
春が来てるんだろうなと思います。
めちゃくちゃ面白かった!
細谷佳正/前野智昭/増田俊樹と世界を救う
情報解禁あると聞いてしまいました!
DMにて希望額をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
特に、甲斐田ゆきさんがあればなおよし
ねぇ木谷さん、はじめまして!!
音声をON[>]?にしてくれたけど面白い!
なんか聞き覚えがある。。
無良さんの楽曲を好きになりかけたとか
速水さんとすこっぷさんにはニヤリとする?
俳優、モデル、声優と推し声優さんも豪華!
そしたら4期だよ?笑山寺宏一
そういう意味がある言葉なんだ』
パパ黒の声優さんなる夢
◎今の声優しませんか?
それで最近思うことなのかなぁ~?
どれか一つで推しが出てきた[泣き顔]
ロイヤルシルバー可愛かった?[泣き顔]




tag:視座 舞の里 錦織東 安達太良川 治産 好宏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。