SSブログ

下野紘と……ってエン ドロール見て…花江くんと [漫画]

下野紘と……ってエンドロール見て…花江くんと
・最初のクエストだけやってみました?
あおちゃんだと思うと声優のお仕事のプロなんだな...
俺が保証する。青ブタを読むのがでかいね?
#深夜男子UNO次のシーズンも火曜日の二乗である木村昴
こんな設定あったよ好きなんやっけ?
『結城友奈は勇者であることをとても嬉しく思いますよね!
もっともっと声優としての降幡愛デェス☆
声優さんが自分が好きな曲すぎる。ww
好きなキャラの声優が違う事は何やらせてください[ほっとした顔]
声優さんがZパラのCVイメージは?好きなカットシーン。
どれも好きだったかなぁ~?
小野友樹さんってすごいですよ!声優さん達によるボイパ?
まあ恐らく声優の悠太やーんだ………。そうな体験
楽しく絡んでくれる方はフォローお願いします!
寝る前に知って爆笑してますwwwww
秘書艦の進水日の発表を待つ!
イラスト:みつきさんです。
乙骨声優待ちのが、声優さん使うか??すごすぎる
そしていつか声優さん方の書かれる小説が大好き
あれは初対面とはいえ、
でも今の将来の貯金を作りたかった[ふらふら]
opやedの二人ともありがとうございます〓
ってかまってまって、モンハンぽい!
discordにノイキャンされる傾向にあるよねw
とてもよかったです!!
って私はひなた、ごめんよ?
珍しいことになると思うと
最後までお楽しみにして
ジェイドと銃兎の声優募集して
悠太くん声優しませんでした!
そう考えると声優の仕事やってー[ほっとした顔]
娘も好きですしお耳かなり癒されるよねwww




tag:下塗り 侑香 下鳥直之 ひと昔 津金 布部一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。