SSブログ

もう、子どもじゃない ?はじめてのなやみ、はじめて [イラスト]

もう、子どもじゃない?はじめてのなやみ、はじめての恋[KADOKAWA(ノベル)]


福田裕子
2022年01月13日

私、春花。今日、5年生に進級した。
春になったら着ようって楽しみにしてたワンピースが、
“あること”が原因で着られなくて、ユーウツな気分……。
でも、転校生の藤咲くんとの出会いがきっかけで、
私の日常が少しずつ変わりはじめたの。
この気持ちって、「恋」なのかな——?

もう子どもじゃない……でも、まだ大人にもなれない……?

友達も、いろいろな悩みをかかえているみたい。
でも大丈夫。悩んだっていいんだ!

心も体も成長中の私が、自分をもっと好きになる物語!【小学中級から★★】






tag:
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。